同性愛に思うこと

桃花です。

私は同性愛に反対は一切ありません。

その理由を書いていきます。

答えは簡単です。

好きになったらしょうがない

からです!

だって好きなんだもん。

それに男性か女性かこだわる必要ある?と思います。私は男性しか好きになったことありませんが人によっては同姓に魅力を感じる人もいる。魅力を感じるのは人それぞれ違います。

どんな人でも好きになったらその人しか見えなくなります。それが恋なんです。

愛って素敵だなって思います。愛だけで人は頑張れて綺麗になって幸せで。

私は親が仲悪くて愛に飢えてました。色んな愛があって、純粋な愛、子供な愛、大人な愛、禁断の愛、強い愛、どれもそれぞれ違った楽しみ方や魅力があって素敵だなって思います。

 

 

同性愛者は自信を持ってください!気持ち悪いと否定する人は沢山いますが否定をしない人も沢山います。どうか負けないでほしい。せっかく結ばれたんだから。幸せになってほしい。

 

人を好きになるのに性別は関係ない

と私は思います🎵

だって私もこれから同姓に恋するかもしれないし。

だって女性の私から見ても素敵だな、可愛いなって思う女性沢山いるんだから。男性も女性もそれぞれ良いところがあるので好きになる気持ちは何か分かります。

結論

愛は素敵

 

私ってロマンチック過ぎません?w