女性=スカートが好きって価値観は止めろ

桃花です。

世間では女性=スカートが好きと思われています。

実際制服は女性はスカートです。

でも私は制服はスカートよりもズボンの方が良かった。トランスジェンダーではありません。心も体も女性です。

でもスカートよりもズボンが好き。

それはおかしい?

私はそうは思いません。

だって何億人も人口がいるのだからスカートよりもズボンが好きな女性は沢山いますよ。

 

私はメンズの服が着たいと言えませんでした。それは小5まで遡ります。その時から私は女性が着るような服は好きではありませんでした。冬なのにショーパンでタイツを履くのが流行っていましたが私は一度も着たことありません。そしたら7.8人位の女子から「いつも同じ服を着ている」「ダサい」「服を洗ってない」と言われて泣いてました。

事情を知った母は可愛いスカートやTシャツを買ってくれましたが私は一度も着ませんでした。親不孝かもしれませんね。

それが原因で女性はメンズを着てはいけないと思ってました。でも中2になって後輩が出来たときお兄さんのお下がりの服を着ていてビックリしました。そして羨ましく思いました。

 

そしてこの前母に「メンズの服を着てみたい」と言ったら「いいよ。何ならお母さんもメンズの服着たことあるよ」と言われてあっさりOKしてくれました。

私はメンズもレディースも好き。

アクセサリーに関しては女性、服に関しては男性。髪は長い。いつもズボン。

これは私の個性です。これが私。

凄く生きやすいです。

 

今度買うのが楽しみです。