問題です!一番ブラックな職業教えます!

桃花です

今日は問題を出します

 

24時間労働年中無休

 

給料0円

 

その職業になるときは激痛を味わう

 

その辛さからうつ病になるひともいる

 

その職業で太る人もいる

 

なのにその職業をやってる人が沢山いる

 

全員その職業にお世話になっている

 

大人になってからその有り難さに気付く人がほとんどだか中には気付かない人がいる

 

その職業をしてもらってる人はその人に一番愛されてほしいと思う

 

こんなにブラックなのに愚痴1つ文句も言わずにやり抜く

 

この職業は小5から出来る人もいる

 

この職業は女性にしか出来ない

 

この職業をやる資格が出来たとき大きな喜びを感じる

 

この職業は1人じゃ出来ない

 

 

もう分かりましたね?

 

 

正解は

 

 

 

 

お母さん

です

 

 

こう考えるとお母さんって凄いですね

こんなに大変なんです。だから男性は女性に育児をして当たり前って思ったらいけないんです。

私はお母さんよりブラックな職業見つかったことないです🎵