親と喧嘩した時

桃花です。

皆さんは親と喧嘩しますか?

私は19ですが未だに母と喧嘩します。

その時の母はもう手がつけられません...

私自身も何でこんなこと言っちゃうんだろうってなります。

落ち込みますね。

出来ることなら喧嘩はしたくないですね。

そんなとき私は想像することがあります。

それは

母が私の名前を考えてくれたことを想像する

前も書きましたが私の名前は世界中何処探しても同姓同名の人はいない自信があります。だから一生懸命考えてくれたんだな~って愛されてると感じます。

愛してなかったらこんな素敵な名前はつけない!

と断言出来ます。

私も親を愛してます🎵

貯金頑張るぞ~