私がTwitterでDM、通話をしない理由

桃花です

フォロワーの皆さんは知ってると思いますが私はTwitterでDM、通話を一切していません

今日はその事について書きます

私はがDMや通話をしない理由それは

  1. 会話をどう終わればいいか分からないから
  2. ただ単に面倒くさい
  3. 個人的に話そうと思わない

からです

 

1についてはLINEでもそうです。何時終われば良いのか何て言って終われば良いのか分かりません。それでグダグダしてるのは時間の無駄です。

 

2は正直興味の無い、つまらない挨拶は私はしたくないです。いいね、フォローで充分です。コメント欄に書くのは平気ですがわざわざDMで書く必要あるかな?って思います

 

3については全員ではありません。ですが例えば猫の写真を載せてる方をよくフォローしてますが私は猫をみたいだけでその人については正直興味ありません。なので2のように面倒くさくなります

 

これで嫌になったならフォロー外していただいて大丈夫です。

まぁ私の価値観、ワガママです

 

まぁ一番の理由は

ネットだから

だって顔見えないから何を思ってるか正直怖いし。ネカマかもしれないし。トラブルになりたくないし。

用は

ツイートだけで充分です

分かって頂けたら嬉しいです

 

今日は嬉しいことがありました

それは今日初コメントが来たことです🎵

いつもブログを読んでいただきありがとうございます

これからも読んで頂けたら嬉しいです!